From the monthly archives: 12月 2010

富士OGM市原コースに行ってまいりました。
親戚2、親父1、自分の家族ゴルフで、まあ楽しくやってまいりました。
クラブハウスは、バブルの全盛に作られたようで、非常にゴージャス。ホテルみたいなきれいさ。
ご飯も美味しくて、ビールも飲み放題というのだから、素敵過ぎる。
富士OGMゴルフクラブ出島コース

コース自体もそんなに難しくはなくて、ハザードやOBも少なく、
打ち上げコースもあんまりなくて、そこまでフェアウェイが広い!という感じではないけれど、
割とやさしめのコースでありました。ただね、バンカーは多いね。一回はまりました・・・
午前がoutで48というスコアだったから、めっちゃ100きりを意識してしまって、www
飲み放題のビールもそこそこに、グリーンを確かめに行く始末。
結局、飲んでおけばよかったと後で公開して、inでは2回くらいOBだして、55という始末。
結果、103で前回の自己ベストを越えられなかったのですが、
まあ、とっても楽しいゴルフだったので、良かったです。
都心から近いしまた行きたいです。(海ほたる経由で1時間くらい)
親戚がコネがあるので、行きたい人アレンジします。行きましょー。
富士OGMゴルフクラブ出島コース

 

朝の7時まで忘年会をさせていただきました。
おかげで風邪気味かつ、嫁にはかなりキレられました。
ありがとうございました。

 

ざくろで2700円という富豪並みのランチをいただきました。
ウマカッター
zakuro

 

 

美味しかった~。
5人で行って、たくさん食べて飲んで、34000円くらいでした!
まあ、テレビ出てるだけはあるかもしれない。うまい!
個人的には、やっぱり肉のエアーズロックと牡蠣とネギ炒めが最強でした!また行こうっと。








 

103(out:54、in:49)でした!(自己ベスト)
高原だったので、すっごく寒かったですけど、楽しかった!
こんなにドライバーがまっすぐ行ったのは初めてです。
やっぱりドライバーでフェアウェイをとらえると、コースの攻め方がとても楽になりますね。
もう少し、ドライバーの精度を上げてまいりたいと思います。
コースはそうですね、、、やっぱりこの価格帯はそれなりという感じ。
雪も積もってたし、芝もふつうの日本芝だから枯れてたし、、クラブハウスはスキー場のロッジ風だし、お風呂は無いし、、、(離れた所のスーパ銭湯みたいなところに行けば無料で入れる)と、、、まあ、いろいろあるけど、この値段ですからね。
ただ、カートはリモコンで、GPSナビもついていたので、最強でした。
この前のレイクウッドと比べると雲泥と言ってもよいかも知れませんが、
まあ、初心者が多かったし、気軽にスタートという意味では良いのでしょうな。
丘の公園清里ゴルフコース
日時:12/11(土) 1組:9:43スタート 2組目:9:50スタート
場所:丘の公園清里ゴルフコース
WEB:http://club.alba.co.jp/190006/
[コース]〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545-5
27ホール パー108
■ご利用プラン : 先着3組数限定【7,900円温泉&昼食付きプラン】セルフ乗用
セルフ・乗用カート・昼食付き
たぶん、今年最後?あと、1回行けるかな?

 

『多くの人たちに利用されてこそ、技術である』(井深大)

 

何か忙しくなってしまってストレッシーになっちまったなあ
ちょっとまたマイペースにしないと…まずい
何もしなくても良い日を作ろう