From the monthly archives: 2月 2011

EXILIM EX-H20Gをみんぽすから借りてみたものの、
シゴトが忙しいのと、なんかカメラが結構でかいので、全然持ち運ぶこともせず、返却してしまいました。
casio
一応、これはレビュー記事なのですが、レビューするほど触ってないので、なんとも言えません。
ただ、結構でかかったです。持ち運ぶ気にならないカメラはいけませんね。

このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」 が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償貸し出しサービス 「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)
このレビューを評価する

とても参考になった
参考になった
powered by みんぽす
他のモノフェローズのレビュー
     

    ・仕事がたのしい
    フルメンバーで新サービス企画やってるから、超楽しい。
    コンセプトワーク然り、形にする過程しかり。
    ターゲット論もちゃんとしてるから、はまればはまりそうなのが、またやばい。
    行けそうな気がしまくるのが、怖くて、今から落とし穴を探す始末。
    ・自転車が楽しい
    giant defy3(2011モデル)を買いました。
    これまで乗っていたのが、軽四だったかのような快適さ。
    ようやく、4ドアセダンを手に入れた感じ。
    違いで言うと、ふつうの食塩と岩塩でうまい肉をたべるくらい違う。
    まったく、新しい世界が広がったと言っていい。
    ・新居が楽しい
    ようやく、人並みの家に住むことができるようになりました。
    ゴミの日を気にしないでゴミを出せるのがいいし、
    猫の額ほどの庭だけど、朔太郎と遊べるのもまた良い。
    キッチンがせまいのと、5.1chサラウンドシステムを捨てなきゃいけないのが、
    残念なんだけど、基本的には広く使えるし、仕事用の部屋もできたし、上々。
    defy3です。カコイイー!!!
    defy

     
    Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.