From the monthly archives: 4月 2005

ドラマに見る「緊急対応」に対する一般的イメージはとても笑えます。
こんなイメージなのでしょうね、この世界は。

 

どっかで目にした今日の格言。

【今週の名言】
「現在のあなたは、過去の思考の産物である。
 そして明日のあなたは、今日何を考えるかで決まる。」
                     (ジェームズ・アレン)

常に今を大事にして生きるということ。
過去から逃れることはできないということ。
そして、未来には常に希望があるということ。

 

GmailがWe’re turning 1…なんて出していたんですね。
で行ってみると、無限に増え続けるmail容量。。
さすがGOOGLE。これもエイプリルフール。
こういうユーモアというかウィットというか、知的な遊びは欠かせないですね。
これが文化なんだろうな、、イノベーションを産む。。

 

案内だったら飲んでも乗らなくなりそう 心温まるコピーでグットきます050401_0018001.jpg