From the monthly archives: 7月 2005

正しいかどうかなんてわかんない。けど、よかったと思う。あたしこうして生きてるし 宮部みゆき「クロスファイヤー」

が言えればそれで十分な気がする。

 

Capa In Love&War from GAGA usen

優れた人々の死を思うと、自分が生きているのが不当に思える。
she said when you think all the fine people who have been killed,
you get a feeling that somehow it’s unfair I am still alive.
仕事の価値は分かっていても、皆はスパイだとか人の不幸で稼いでると疑う。
戦争写真家の切望は失業状態なのだ。

 

古いですが引用をさらに引用します
———
経営コンサルタントの林田さんは著者である内海さんにこう尋ねました。
「内海さん、絶対夢を叶えることができる方法があるのだけれど知っていますか?」
そんな方法があればぜひ教えて欲しいと内海さんは答えてます。

Continue reading »

 

http://virtualearth.msn.com/
About Us and Our Search and Location Technologies

Continue reading »

 

ちょっとした理由で行ってきた

Continue reading »

 

あいてしまいました。
ここ一月くらいは空いた時間はほとんど本とDVDに没頭していました。
家でPCを触ることはほとんど無く、そして最近は携帯もあまり携帯しない始末。

Continue reading »