月: 2008年4月

グルメバーガー PAKUTCH!(パクッチ)

この辺にあります。(マークシティのふもと?くらい) ハンバーガーブログとして有名なpalogさんいわく、 とても美味しい。でももっと美味しくなれるはず!そう感じたハンバーガー。 そのとおりなんですね。あと一息。 でもブランチメニューで飲み物、ポテトついて900円?くらいだったから、まあ良いかなという感じ。 店員は女子ばかりで、さわやかなカゼが吹いておりました。w さらに、たまたまなのかもしれませんが、外人の方が多かった。 外人の口にあうような味なのかもしれませんな。 最近、もっぱら「グルメブログになってますねー」という揶揄がありますが、気にしません。

続きを読む

ベーカー・バウンス

最近、グルメハンバーガーを食べて生きています。 ベーカー・バウンス(食べログ) (かなり上位!) ベーカー・バウンス(本家) 外観。 ご一緒したおシゴトつながりの方。 コースター 横から くるときはこんな感じ。ベーコンやばい。 こちらもかなりうまい!です。一生において行く価値必ずあります。 でも早めの時間でないとNGらしい&場所が分かりにくい。 三軒茶屋はとてもおいしいところです。

続きを読む

なんか発売されました

プロセス・オブ・モバイル・サクセス 企画・発案から制作・運営・SEMまで携帯サイトを成功に導く55のポイント (大型本) ここでも紹介されています。 モバイル激変時代に成功を勝ちとるための新法則が一冊の本に! イヤー正直、本を書くのってめちゃくちゃ大変です。 よくこんなに書きますね。みなさん。 普通にこんなシゴトしていたら、絶対無理ですよ。 つかれた・・・

続きを読む