初のハワイ2日目。

今日が、本番。結婚式。みんなアロハシャツと白系のパンツを着て出陣。

新郎新婦はモアナサーフライダーに宿泊、そして待ち合わせでバスに乗るらしいので、再びLyft。
現着したらもうね、ラグジュアリー過ぎてみんなびっくり。そりゃ結婚式だからそうなんだけど、落差にびっくりして、ちょっと格差社会を実感などしたりした。

モアナサーフライダーのロビーを抜けるとすぐにワイキキビーチ。(ここで初めて海を見てテンション上がる

新郎新婦はリムジン移動、参列者はバス移動(この時のガイドと言うか、お世話役の人が勢いあるおばちゃんで面白かった。名前聞けばよかったです)

セントカタリナシーチャペルで挙式。もうね、めちゃくちゃ綺麗。空と海が青い。
なんか自分も好きな人と来たいと思ってしまった。それくらい、気持ちが良くて、ハワイ!って感じ。(まじで晴れてよかった)

食事してから、ひっそりしたビーチに移動して写真撮影してから、再びワイキキに戻る。

ワイキキ戻った後は、新婦側の友人も交えて、再び飲み会。

なのだけど、時間が少し余ったので、新郎新婦の初夜!を迎えるスイートに潜入。これがまた、最高でした。うらやまし。

ワイキキビーチも一望なわけよ。

MAUI Brewingという地ビールがたくさん飲めるビール屋さん。もうここが最高すぎる。
ビール好きにはたまらない。生演奏あり、サッカーゲームあり、おしゃれでナイスな場所でした。

最近たくさんIPAとかスタウトとかたくさんビールの種類があって見てるだけでも楽しいですね。

めちゃくちゃ酔っ払ったので、ここで再びLyftでゲットバック。

ひっくり返って就寝。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です