月: 2006年12月

Newsingでブログパーツがリリース

日本の今がわかるnewsingでブログパーツがリリースされました。 ニューシングカラーのレッドを基調とした、非常にシャープな感じに仕上がっています。 内容は、現在のニューシングでランキングされているものがタイムリーでRSSにて配信され、現時点でのポイントがわかるものとなっています。 お気に召せば、ぜひブログのサイドバーなどに活用下さい!

続きを読む

RTC vol18 2007年

RTCvol18 2007年に行ってきました。 素のままのメモをあげてみる。(間違い等あればご指摘くださいー。直します) — 1.2006年を象徴するキーワードは? (伊地知さん) CGM ユーザ参加型のサービスが増えた (守安さん) ケータイSNS あんまりケータイのサイトで広告とか宣伝するってことはやらない。 2.どんな一年だったと思われますか? ネット業界とエスタブリッシュ業界とのぶつかりあいが あったかな。ブログ、SNSとかライブドア事件とか。。。 ライブドアはpicsとフレパとRSSリーダーが人気があるが、 それはすべてCGM系だ。 3.2006年のモバイル界はどんな一年 […]

続きを読む

最近

ハヤリのSnapを入れてみたら、 IEで「開けません」エラーが出ていたらしいので、Snap解除しました。 フィードバックいただいた方々ありがとうございました。 結構読んでいただいているようなので、 そしてそして、会社ではブログ月間なので、 なんとなく撮った写真だけではなく、ちゃんとしたテキストを 書いていけるようにがんばりますです。

続きを読む