レイクウッドゴルフクラブ富岡コース

この前の土曜日に、行ってきました。
まさかの、東村山周辺で大渋滞で1時間遅れという失態。
1時間前に着く予定だったので、2時間も遅れたことになります。



遅れます電話を高速でのっているときにしたら!
覆面パトカーが横付けでウーウー。
普段だったら、
「いや、携帯電話を耳に近づけて調子を見てたんです。」
っていう冗談でもいうところだろうけど、7人も待たせてるから素直に認めて、
「すいません。すいません。早くしてください。すいません。」
まあ、確かに自分が悪いのですけれども。
つーか、ハンズフリーキットあるんだから、使えばよかったよ・・・
1点減点の罰金6000円。(涙)
で、とにかくぶっ飛ばして、スタートできたのが10:40くらいでした。
さすがクチコミがすごい良いだけではなく、いろんな人が勧めるだけに、
コースも綺麗だし、設備もキレイで、従業員の対応も最高でした。
(ただ、もう少し安いければ、、、17600円(お昼込み))
紅葉をここまで美しいと思ったのは、生まれて初めてです。(これはマジ)
写真が無いのが、残念。(ゴルフ場ってカメラどうにも忘れてしまう)
ただ、そんなにうまくない人達の4人プレイ&スタート遅いので、18番Hは日没サスペンデッド。。。無念。
バンカーにやたらと捕まって、かなり早いグリーン。。
スコアは113でございました。。。ゴルフナビのデビュー戦だったのに、やるせない。

ああ、遣る瀬無い。