先日のゴルフの結果

103(out:54、in:49)でした!(自己ベスト)
高原だったので、すっごく寒かったですけど、楽しかった!
こんなにドライバーがまっすぐ行ったのは初めてです。
やっぱりドライバーでフェアウェイをとらえると、コースの攻め方がとても楽になりますね。
もう少し、ドライバーの精度を上げてまいりたいと思います。
コースはそうですね、、、やっぱりこの価格帯はそれなりという感じ。
雪も積もってたし、芝もふつうの日本芝だから枯れてたし、、クラブハウスはスキー場のロッジ風だし、お風呂は無いし、、、(離れた所のスーパ銭湯みたいなところに行けば無料で入れる)と、、、まあ、いろいろあるけど、この値段ですからね。
ただ、カートはリモコンで、GPSナビもついていたので、最強でした。
この前のレイクウッドと比べると雲泥と言ってもよいかも知れませんが、
まあ、初心者が多かったし、気軽にスタートという意味では良いのでしょうな。
丘の公園清里ゴルフコース
日時:12/11(土) 1組:9:43スタート 2組目:9:50スタート
場所:丘の公園清里ゴルフコース
WEB:http://club.alba.co.jp/190006/
[コース]〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545-5
27ホール パー108
■ご利用プラン : 先着3組数限定【7,900円温泉&昼食付きプラン】セルフ乗用
セルフ・乗用カート・昼食付き
たぶん、今年最後?あと、1回行けるかな?