優秀な外道なドS

ふーむフーム。

サドマゾ診断
via.
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51771367.html

優秀な外道なドS
台無しにすることが目的です。
サド度
88 %
マゾ度
12 %
変態度
53 %

頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。あなたは若干他人と違う思考を持ち合わせています。まあチャッカリはしてるので、損得勘定で動く場合も多くなります。相手の気持ちを察する気があまりなく、細かいことはいいんだよと思ってます。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。そして基本は疑うことが習慣となっています。無知であることを恐れ、若干背伸びをして自分を表現します。

論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。残念なことに空気が読めません。気が利くところがあるので、割と重宝されます。何事も比較的考えて行動します。報酬があるときと無いときの態度の差が隠していても顔に出ています。しかし一向に空気が読めない人でもあります。他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。思わずやっちゃってあり得ない自体になることもしばしば。若干やりすぎな感じで物事を進めていきますが、最後にはなんとかなっています。

受け入れてくれる人は比較的ストライゾーンが広い人でしょう。本音と建前を使い分け、仲がよくなると態度が変わりやすいでしょう。そして相手のことがしばしば信じられません。なんとなく隠してはいますが、要はツンデレです。自分の得意分野での相手との交流が望ましいでしょう。