これまでの人生で食べた焼肉の中でもっとも旨く、
コストパフォーマンスもスバラシイのが焼肉ジャンボです。

http://www.kuroge-wagyu.com/js/

和牛専門店「焼肉ジャンボ-白金-」
以前、ある打ち上げで同僚に連れて行ってもらったのですが、
たまにはラグジュアリーな食事をしようということで、なんの脈絡もなく突撃。
(しかし、超人気なので、予約は必須です)
今回は、1人行く予定のはずの人が体調不良だったため、
最上級の7000円のコース(お肉のみ)を予約しました。
おはし

レバ刺し(うまー)

左上が、ミスジ(裏メニューといわないと出してくれない)、右奥がユッケ(絶妙。)前の二つは肩とスネだったかな。

ユッケくんをアップで。(これまたとろけるうまさ!)

個人的に一番ヒットのミスジくん。(絶妙の肉感と脂身!!!)

ロースっす。(うまいけど、ちょっとオイリーな感は否めない。けどうまい。)

ザブトンって言ってた。どこの肉かは不明。

ふたたびミスジ。

最強のツートップ、ミスジとザブトン。

最後に、ホルモンとミノ。

もうね、はっきり言って、どんだけ高いお金を出してもここまで美味しいお肉は食べたことがありませんし、
だすところもないんじゃないかと思うくらい、うまい。
ちょっとした焼肉屋さんにいくくらいなら、断然こっちのほうがお得です。
ちょっと辺鄙なところにありますが、ぜひ一生に一度は行くべきお店です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です